2017年05月16日

工場長、MTBを買う。=後編=

前編はこちら
本編はこちら

組みあがりました!の連絡から、ソワソワして10日間待ちに待って、やっと福岡まで引き取りに行って来ました。後編の今回は、車体以外に標準で付いてくる付属品の紹介です。

こんな感じのスケスケの袋に入ってくるようです。キャニオンロゴ入り。
op001.jpg

中にはトルクレンチ、
op002.jpg

サスペンション用エアポンプ、
op003.jpg

反射材やベル、
op004.jpg

それと、少しお高級な雰囲気のソフトケースが入っていました。
op005.jpg

開けると、取扱説明書がギッシリ。
op006.jpg

これ、読ませる気ないだろ?というぐらい分厚い取扱説明書(笑)
op007.jpg

と思ったら、あらゆる言語で収録されているんですね。日本語もありました。
op008.jpg

先ほどの本は自転車本体の説明書でしたが、車体の組立説明書やサスペンション、ホイールの説明書も入っています。
op009.jpg

組み立て説明書は残念ながら日本語はありませんが、写真付きで何となく分かるようになっています。
op010.jpg

以上、最後は雑なレポートでした。
そのうちまとめを書こうと思います(たぶんね)。
posted by ないちん工場長 at 00:14| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はーー!!!?サスポンプまで同梱ですと!?
これだけで?000円はするハズ…。
どこまでコスパよいのか、キャニオン。
いれちゃえーいれちゃえーとか言いながら、袋にバンバン詰めてく
アメ横のチョコ売りのおっちゃんみないな優しさですね!(違)
じゃあ、お山にいきましょう!(笑)
Posted by きくち at 2017年05月16日 07:26
>きくちさん

じゃあ、の意味は分かりませんが、連れてって下さい(笑)
今週は遠征なので、来週あたりにでも・・
Posted by ないちん工場長 at 2017年05月16日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: